Famの日本旅行記〜大学卒業までに47都道府県制覇を目指すっ!〜

旅が好き!日本が好き!目指すは日本47都道府県制覇の旅!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅できしめんをすするっ(地元をお出かけ編)

こんばんは、Famです。 駅メモが今日で4周年を迎えたそうです! が、しかしプレゼントされたものは駅メモ恒例の実用性がわからない謎アイテム。 まぁ、ログインボーナスで色々もらえたから良いけど。 さて、今日は名古屋駅に来ました。 その理由は… まぁ、後…

金城ふ頭でリニアを見るっ(地元をお出かけ編)

金城ふ頭駅にて、セリアの10万ねこぱんちを獲得ッ! こんばんは、Famです。 なぜ名古屋辺境の地金城ふ頭駅に来たかというと、 ここ就活の聖地ポートメッセ名古屋にて・・・ ヴァンガードのイベントが開かれるからです! えぇ、わたしヴァンガードファイター…

香嵐渓で紅葉狩りをするっ(地元をお出かけ編)

おはようございます、Famです。 最近中々忙しく更新が出来ない日が続いております・・・ 申し訳ない。 さて、今回は秋と言えば・・・ そう! 紅葉狩り回です。 地元愛知の紅葉スポットといえば、豊田市の香嵐渓ははずせませんっ!! 旅行日は2018.11/10です…

忍野八海にお忍びするっ(エルミーヌと謎を追え!その1-3)

その2はこちら おはようございます、Famです。 エルミーヌを追いかけてここまで来てしまったシリーズも今回で最後です! ただいま、2018年8月28日の4:50、京成電鉄の新津田沼駅前です。 あまりにも早すぎる朝、睡眠時間は4時間といったところでしょうか。 …

唐揚げそばを食すっ(エルミーヌと謎を追え!その1-2)

その1はこちら 2018年8月28日 17:00 伊東駅にて・・・ おはようございます、Famです。 今回は前回の続きです。 今回もエルミーヌのイベントを攻略しつつ、未踏の観光地を訪れていきましょー! 下田を満喫し、日も暮れかけている17時を回った頃、 この先まだ…

伊豆急に乗るっ(エルミーヌと謎を追え!その1-1)

おはようございます、Famです。 あら、このお姉さんは誰って顔ね?? そう!私こそFamのスタンドなのよ。 しばらくは試験的にスタンドが語っていく形を取らして頂きますね。 さて、今回は初の駅メモ関連の記事になります。 駅メモも4周年という大きな節目を…