Famの日本旅行記〜大学卒業までに47都道府県制覇を目指すっ!〜

旅が好き!日本が好き!目指すは日本47都道府県制覇の旅!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐鎮の街を探索するっ(長崎編その2)

その1はコチラ おはようございます、Famです。 長崎の旅二日目も張り切ってやっていきましょー! 旅行日は【2016.2】です。 私の朝は早いッ! まずはこちらから。 旧海軍下士官兵集会所跡です。(8:30~) 石碑が建てられているだけで他には何もないっぽい…

軍艦島に上陸するっ(長崎編その1)

おはようございます、Famです。 秋と言えば、秋刀魚ですよね~ 突然ですが、皆さんは秋刀魚は食べる方ですか?それとも狩る方ですか?? 私は狩る方ですがね。(呆れ顔) 冗談はさておき。 私は広島旅行を終えた後、ふと思った・・・ 艦これ好きとして長崎も…

トヨタ自動車の歴史を紐解くっ(地元をお出かけ編)

おはようございます、Famです。 本題に入る前に寄り道から。 10月の新でんことして、ミオの妹のナギサが登場しましたね。 好みの子だったので早速課金して10連を回しましたよっ! さてさて、地元をお出かけ編のお時間です! 今回紹介するのはトヨタ産業技術…

呉で歴史を学ぶっ(広島編その2)

その1はこちらから な...なんて報告すればいいんだ....... .....お久しぶりです、Famです。 前回の記事から大幅に更新が遅くなってしまいました。 大変申し訳ございません。 就活ラストスパートで色々と忙しかったのです。 そして、無事内定を貰うこともでき…