Famの日本旅行記〜大学卒業までに47都道府県制覇を目指すっ!〜

旅が好き!日本が好き!目指すは日本47都道府県制覇の旅!

念願の駅メモがギャルゲー化か!?

 

お久しぶりです、Famです。

 

今回は駅メモの12月のイベントについてです!

 

はい、毎度毎度新駅や距離イベでプレイヤーから散々マンネリやら言われてましたが…

 

今回の運営は本当に頑張った!!

 

f:id:famstabiblo:20181222161753p:image

『クリスマスメモリーズ』

 

なんだこのイベントは!!

待ちに待ったものではないのか?!

 

f:id:famstabiblo:20181222161943p:image

このイベントは、駅にアクセスするとプレゼントが獲得でき、

 

f:id:famstabiblo:20181222162111p:image

でんこに渡すことで友好度を上げることが出来るのだ!

 

すごい!ギャルゲーみたいだ!

 

f:id:famstabiblo:20181222163124p:image

しかも、このクリスマスラッピングがとても可愛い!!

 

過去最高にデザインがいいラッピングなんじゃないですかね??

 

髪型も変わってるし、かなり気合いれてるよね。

 

そして……

 

f:id:famstabiblo:20181222162229p:image

友好度がマックスになると特別なバナーが出現するのだ!

 

いいぞ運営!!

こんな素晴らしいイベントもっとやれ!!

 

f:id:famstabiblo:20181222162900p:image

そして、友好度がマックスなるとさらにプレゼントが渡せることが出来るようになり、10000ポイントまで愛情を注ぐことも出来る!

 

f:id:famstabiblo:20181222162522p:image

現在は7000ほど。

10000までもう少しプレゼント集めしないとね。

 

推しのちとせのために頑張るぞい!

 

では、今回はこの辺で!

 

閲覧ありがとうございました!