Famの日本旅行記〜大学卒業までに47都道府県制覇を目指すっ!〜

旅が好き!日本が好き!目指すは日本47都道府県制覇の旅!

ついにやって参りました!!

おはようございます。

 

私はFamという者でございます!

 

日本が大好き!旅行やお出かけが大好き!!

 

そんな私が少しでも日本の魅力をこのブログを通して知ってもらえたらいいなと考えています!

 

さて、ここで私のプロフィールを紹介していきましょう。

 

性別:男

年齢:21

職業:学生(4回生)

出身:名古屋

 

好きなもの...

 

艦これ

 

ステーションメモリーズ!(駅メモ

 

ポケモン

 

ざっと、こんなものでしょうか。

 

駅メモのイベントや艦これの聖地を巡った記事など書きます。

 

そして、ブログのタイトルにもあるように....

 

一番の目標は、

 

大学卒業までに日本47都道府県すべてを旅行すること!!

 

2018年7月現在、44県を訪れました。

 

残り3県の旅と、今までの旅行記を書いていきますね!

 

応援よろしくお願いします!

 

では、今回はこの辺で。

 

閲覧ありがとうございました!